ウエディング

国際的なクラブの長い歴史と自由な空気の中で、さまざまなウエディングストーリーを見届けてきた東京アメリカンクラブ。

多様性と個性を尊重するこの場所から、ふたりらしい「LIFE」を紡いでください。

最新のお知らせ

個性的なウェディングスタイル

私たちの想い

個性に寄り添ったプランニングをしてきた東京アメリカンクラブだからこそ出来る事があります。

私達が見届けるウェディングは、国や文化を越え、ひとつとして同じスタイルはありません。ブラックタイのフォーマルなレセプションから、賑やかなダンスで笑顔になるパーティーまで。溢れる気持ちを自由に表現しましょう。

おふたりならではのユニークな1日を共に創る事が私達の喜びです。

家族に見守られながら挙げる温かいセレモニー。優しい光が照らすブリッジ、東京タワーが望めるテラス、たくさんの方が参列できるマンハッタンルーム。ふたりの永遠の誓いが心に響きます。

徒歩圏内に2つの教会、車で10分の距離に神社もございます。

料理&ワイン

パーティーの要ともいえるお料理。世界を渡り歩くクラブメンバーから愛されている極上の料理で、ゲストをおもてなしします。ほかには見られないスタイル、アメリカンモダンクイジーンは、すべてのゲストを魅了し、記憶に残るオリジナルのメニューを、おふたりのためにご用意いたします。

ワインはカリフォルニアワインをはじめ、1万本を誇るワインセラーからお選び頂けます。

デザートやウエディングケーキは、専任のペストリーシェフがデザインし、製作します。

トレンドを意識したもの、おふたりのエピソードが詰まったモチーフなど、さまざまなリクエストに応えます。

パーティースペースのご案内

ニューヨークボールルーム

大きな窓から光が差し込む開放的なニューヨークボールルーム。

キュビズムライトが優しい光を放ちます。自由に空間をデザインしておふたりだけのスタイルを作りましょう。

着席60~250名様まで

ボールルームフロアマップ

チョップ・トーキョータワーテラス

スタイリッシュなピンクのチェア、シルバーの波打つ天井、ブルーの光を放つ圧巻のワインセラー。

どれをとっても他のどこにもないユニークな空間が広がるCHOP。訪れたゲストも息を呑むほどの驚きに包まれるでしょう。

着席20~60名様まで / 立食150名様まで / テラス 挙式40名様まで

お問合せ