お食事とケータリング

アメリカンスタイルをベースに、 シェフが素材にこだわった国際色豊かなお料理を出来立てのおいしさそのままにご提供。 それぞれの目的やスタイルに合わせた柔軟なご提案で、 ソムリエ厳選の数々の銘酒とともにあらゆるシーンに華を添えます。

多彩なコース料理

東京アメリカンクラブは、90年以上にわたり、フォーマルなガラパーティーから寛いだ雰囲気のディナーまで、東京における様々な社交イベントの中心となってきました。当クラブには、世界各地で一流の経験を積んだシェフたちが集い、アメリカンクラシックから、革新的な多国籍料理に至るまで、極上の食材を用いた多彩なメニューをご用意しております。場面に適した、思い出に残るお料理をご提供いたします。

ブッフェ セレクションズ

華やかに並べられたお料理の数々は、どのような場面においても、注目を集めるイベントのハイライトです。カクテルパーティー、同窓会、お料理を楽しむパーティーなど、場面を彩るお食事とフリーフロードリンクのパッケージメニューをご用意しております。季節によっては、ルーフトップテラスで、アメリカの伝統的な季節のお料理や、クラシカルなグリルメニューをお楽しみいただけます。

ケータリング サービス

ホームパーティーからオフィスでのレセプションまで、専任の経験豊かなバンケットプランナーがご希望のシーンにふさわしいケータリングプランをご提案し、より一層特別なイベントとなるようお手伝いいたします。

Menus

お問合せ

月ー金: 9:30am–6pm
(土日、祝日は休業)
お問合せ